『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G1201.jpg
今回も、本当にたくさんのお客様にご来場、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
 
お足もとの悪い中にもかかわらず、みなさん楽しそうにたくさんいお買いものされていましたね♪

楽しい一日になりました。

やっぱりイベントはテンションあがりますよねー。


CA3G1203.jpg
今回のお嫁入り、第1号



この度も無事にイベントを終了する事が出来ましたのも、スタッフの皆様のお陰です。
ありがとうございました。
ほんとに朝から晩まで御苦労さまでした。
また次回もよろしくお願い致します。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
DSC_0210.jpg


DSC_0212.jpg


搬入、無事終了しました。
今回は過去最多という事で、いろいろな場所にブースがありましたよ!
楽しみです♪
では明日おまちしております。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
ブローチいろいろ出来ました。
CA3G1186.jpg

CA3G1188.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G1183.jpg
箸置き、いろいろ出来ました。

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
