『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014.12.21 ロロくん日記
CA3G1157.jpg


CA3G1156.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
今日は素敵な作家さんを紹介しますね。

神戸の方で、百貨店やイベント、展示会などで活躍されています。

はりねずみや、しろくま、かわいい動物のイラストを描かれてて、とっても素敵なんです!!

2015年ははりねずみのカレンダーを製作されています。


CA3G1159.jpg


CA3G1160.jpg


CA3G1161.jpg

↑ 一月のカレンダーです。
   他の月もすごくかわいいですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね

なみはりねずみ.com
  

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014.12.13 ロロくん日記
PAP_0000.jpg


CA3G1154.jpg


『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
先週、『ふたつ屋根の下』というイベントへ行って来ました。

淡河の茅葺屋根の素敵なお家で、すごく雰囲気も良かったです。

ランチには『はなとね』さんのベーグルを頂きました。

つくも窯では、十場天伸さんとエマニエル・ラフィットさんとNaLgreenの佐々木拓也さんの作品展をされていました。

CA3G1126.jpg


CA3G1124.jpg


CA3G1127.jpg


CA3G1129.jpg


CA3G1155.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014.12.09 ロロくん日記
寒いのが苦手なせいか。。。
毎日毎日まるまって寝てばかりで、ぜんぜん遊んでくれません
近づいただけでもフーーッって針を立ててるので、抱っこもさせてもらえず、
悲しい毎日。。。
なので今、臭い作戦がんばっております。

ハリネズミは臭覚かすぐれているので、
臭いのしみついた布をゲージの中にいれて、その臭いに慣れたら、
近づいても怖がらなくなるらしいのですが・・・

私の臭いのついたガーゼを、毎日巣箱に入れる作戦なのですが、
どうもお気に召さないらしく、巣箱から出されてしまいます。
巣箱から出されても出されても。。。
めげすに押し戻していくぞーー。


CA3G1149.jpg


CA3G1151.jpg


CA3G1145.jpg

毎日もりもり食べて、すくすく大きくなってるロロくんです。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
寒い中にもかかわらず、たくさんの方に開店前から並んで頂きまして、ありがとうございます。

毎回思うのですが、みなさん笑顔でほんとに楽しそうにお買いものされている姿をみると、

こちらまでウキウキしてしまいます。

遠くから足をお運び頂いてる方もたくさんいて、ありがたい限りです。

本当にありがとうございました。

CA3G1141.jpg
 ↑
開店直後の様子


CA3G1136.jpg


CA3G1137.jpg


CA3G1138.jpg


CA3G1139.jpg


CA3G1140.jpg

今回のお嫁入り 第1号



今回も主催者さまのご配慮のおかげで、楽しく無事にイベントを終了事が出来ました。

ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。




『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
寒くなりましたねー

明日はいよいよ三木でのイベント開催です。

搬入に先ほど行って帰ってきました。

暖かくしてぜひ遊びにいらして下さいね。

141206_180918.jpg


141206_180935.jpg


141206_180945.jpg


141206_180954.jpg


141206_181018.jpg


CA3G1131.jpg


CA3G1132.jpg


CA3G1133.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
