『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G1073.jpg


CA3G1079.jpg

毛布にもぐるのが好きみたいです
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G1054.jpg


CA3G1055.jpg


CA3G1056.jpg

今日は3マイなんとか撮れました。

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
来月のカントリーフェスタにむけて、こつこつ製作しておりまーす。

CA3G0998.jpg


CA3G0999.jpg


CA3G1000.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
写真を撮るのが難しくて

やっと撮れた今日の2枚です。

ちょっとピンぼけしてますが。。。

CA3G1032.jpg

CA3G1042.jpg



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G1020.jpg


こんなにかわいいのに、生きてるミールワームをむしゃむしゃ食べるんです

私も動いてる虫をつかんであげるのも慣れてきました。

あんなに虫が苦手だったのに

愛ってすごい

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
ふらりと寄ったペットショップでかわいい子を見つけてしまいましたぁぁ。

あまりのかわいさにやられてしまい、なんと衝動買いをしてしまいました。

まだ1カ月半で、警戒心が強くだっこさせてくれませんが。。。

そのうち慣れてくれるかな。。。

慣れてほしいな。。。

CA3G1014.jpg


CA3G1016.jpg

ぼく『ロロ』といいます。
これからよろしくね

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
ご来場、ご来店ありがとうございました!

本当にたくさんのお客様にご来場頂けて、楽しい一日となりました。

ありがとうございます。

心配していたお天気もなんとか良くなり、時折の突風はありましたが無事終了出来ました。

いろんな楽しいブースが集まって、笑顔で皆様お買いものされていましたね。

私もチャンスを見つけてお買いものしちゃいましたよ。

CA3G1004.jpg

↑今回のkiritoのブース



CA3G1003.jpg


CA3G1005.jpg


CA3G1006.jpg


↓今回のお嫁入り第1号
CA3G1009.jpg


CA3G1008.jpg

CA3G1007.jpg


CA3G1012.jpg


CA3G1011.jpg
↑夕方、姫路城が綺麗にみえていました。

最後になりましたが、てんこもりスタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
終わった後もクギなど落ちていないか入念にチェックをしたり、ゴミをひろってくれたり
気持ちよく終了する事ができました。
また来年よろしくお願い致します。



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
