『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
本当にすがすがしい秋晴れの中、たくさんのお客様にご来場、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

かわいいわんちゃんもたくさんご来店してくれて、野外のイベントって楽しいなーとあらためて実感した一日でした。


CA3G0988.jpg

CA3G0992.jpg

いつもご来店くださるお客さまが、
「毎回一つづつ増やしていくのを楽しみにしてるのよ」と話してくれたのが、感激でした。

ホントに励みになります!!



CA3G0991.jpg

CA3G0997.jpg
↑今回のお嫁入り第一号




↓いつも楽しいgasha+gashaさんのブース
CA3G0993.jpg

CA3G0995.jpg


CA3G0994.jpg


CA3G0996.jpg
↑うわさのモアイ


朝一番に大好きな「おやゆび姫」さんのブースを写真撮らせてもらったのに
なんと保存が出来ていませんでした
残念すぎるーー。
次回またカントリーフェスタでご一緒出来るので、どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、実行委員の方々には最後の片づけまでお手伝い頂きまして、誠にありがとうございました。
来年は年2回の開催、また楽しみにいています。
ありがとうございました。








『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G0986.jpg

おやゆびサイズです。
お気に入りの子が見つかりますように


CA3G0985.jpg

うさぎ

CA3G0984.jpg

マトリョーシカ

CA3G0983.jpg

neko

CA3G0981.jpg

ひつじ

来年の干支のひつじサンたち。



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014.jpg


2014-2.jpg


回を増す事に人気のイベントで、今回もかなりの倍率の中、当選のお返事を頂きました。

ありがとうございます!!

今年最後のイベントとなります。

気合いを入れてがんばりまーす。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
