『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014年11月3日(祝)

雨天決行

10:00~16:00

場所:東御屋敷跡公園


去年は残念ながら開催見送りとなっていましたが、今年は無事開催が決定されたので、
今からすごく楽しみです。

思えば、kirito が初めて参加させて頂いたイベントで、特別な思いがこみあげてきます。

当日は一緒にお祭り気分で楽しみたいとわくわくしています。

良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね!!

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
今回もたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

たくさんの荷物を手に、皆さん笑顔でお買いものされていました。

いつも来てくださるお客様や、購入して頂いたブローチを付けて、お友達を連れてきて頂いたお客様
本当に幸せを感じる瞬間です。

肩こりがつらくて製作断念しそうになるのですが、やっぱりがんばってよかったと力を頂いています。

これからも細く長くがんばっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

CA3G0964.jpg


CA3G0968.jpg


CA3G0969.jpg


CA3G0972.jpg


↓当日の様子

CA3G0975.jpg


CA3G0979.jpg

↓お隣の『おやゆび姫』さま

CA3G0980.jpg

久々にお隣になれて、おかげ様で楽しく時間を過ごす事が出来ました。

お釣りがなくなってしまうというハプニングがありましたが、快く助けて頂きまして、
本当にありがとうございました!!

このご恩は一生忘れません

次回グリーンロハスでまたお会い出来るのを楽しみにしていますね。


最後になりましたが、ハーベストさま&実行委員の皆様
本当にお世話になりました。

こんなに楽しいイベントに参加させてもらえるのも皆様のご尽力のおかげだと感謝してます。

これからはゆっくりペースですね!

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
