『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
たくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、お陰さまで気持ちのいい一日を終了する事ができました。

芝生広場ではご家族でスポーツをされたり、お弁当を食べたり、こちらまでしあわせな気分が伝わってきます。

色とりどりのテントがならんで、やっぱりイベントっていいですよねー

ご来場頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

CA3G0708.jpg


CA3G0707.jpg


CA3G0710.jpg


CA3G0709.jpg


CA3G0711.jpg


CA3G0712.jpg


CA3G0713.jpg


久しぶりに会えたTチャン、1回目はお友達と、2回目は旦那さままで連れてきてくれて。。。
おまけにたくさんのお買い物まで
ほんとうにありがとうねー!!
 


今回もチーム ハーベストの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。


カントリーフェスタ in 三木






『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G0702.jpg

しあわせの村と三木のカントリーフェスタに持って行きま~す。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.11.08 DOOR  二代目
イベントで活躍してくれていた扉ですが、月日が過ぎるのは本当に早いもので。。。
気がつけば、7年目であちこちボロボロになっていました。
そこでこの度、2代目を製作!!
運びやすい様に、折り畳み式にしてもらいました。


CA3G0694.jpg


ついでにパーテーションもバージョンアップ!

CA3G0696.jpg


CA3G0698.jpg


今回も肩こりと闘いながらがんばって製作してくれたパパ

いつも無理難題を解決してくれて、感謝しています。

本当にありがとう!!


CA3G0700.jpg


CA3G0701.jpg


只今、この子達で新作を製作中です。

楽しみにしておいて下さいね。



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
