『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
今回は特別に。。。
しあわせの村で再び開催が決定しましたー!!

11月16日(土曜日)

724cf50332cb54d1c3150891b244b4af.jpg


前回は雨にもかかわらずたくさんの方々からお問い合わせがあり、今回主催者の方々の尽力で
再度開催される事が決定しました!!
今からすごく楽しみです
ぜひ素敵な秋の休日に、遊びにいらしてくださいね!!





『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
本当にありがとうございました!!

今回は、あいにく雨のイベントとなってしまいましたが、思っていた以上にたくさんの方にお越し頂きまして、
心から感謝しています。
ありがとうございました。


1日目の様子

CA3G0664.jpg


CA3G0663.jpg


CA3G0660.jpg


CA3G0668.jpg


CA3G0669.jpg


CA3G0670.jpg


white box & sakura さんのブース

CA3G0672.jpg


CA3G0673.jpg



陶処 風さんのブース
CA3G0675.jpg


CA3G0674.jpg




おやゆびひめ さんのブース
CA3G0679.jpg
  


kazu さんのブース

CA3G0676.jpg





2日目の様子


CA3G0682.jpg


CA3G0683.jpg


CA3G0684.jpg


CA3G0685.jpg


CA3G0686.jpg


今回は雨で寒かったのですが、出店者の方々と励ましあいながら力を頂き、心あたたまるイベントになりました。
これも足を運んでくれるお客様と、いろいろと尽力をつくしてくださるチームハーベストの皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
次回は春!!
本当に素敵な場所なので、次回も盛り上げていけるようにがんばるぞー。
よろしくお願い致します。


『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G0646.jpg
リビング神戸東に掲載して頂きました。

開催日が近づいてきました。。。
いつものことながら緊張しますが、最後までハンドメイドがんばってまーす。
お天気よかったらいいのになー。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
