『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
いろいろと出来ましたぁ。
定番のくつ棚とイスの置物などなど
ぜひ見に来てくださいね!

CA3G0518.jpg


↑たくさんのこの子たちが、、、

CA3G0521.jpg


↑こんな風になります。



page.jpg

cats.jpg




CA3G0530.jpg

当日までもう少しですが、まだまだがんばりまーす

















『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.05.31 サボBOX
いつもぎりぎりになってしまいますが
もう今週だというのに、製作がんばっております。
サボBOX完成しました。


CA3G0516.jpg


CA3G0514.jpg



ではでは、今日も製作頑張りまーす。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.05.10
カントリーフェスタ IN 三木に参加させていただきます♪

o0600042812518980387.jpg

o0600042712518972765.jpg

またまたご無沙汰になってしまいまして。。。
申し訳ありません

次回イベントは6月2日に三木でのイベントになります。
なかなか作品が作れていないのですが、がんばって新作を持って行きたいと思っています
よろしくお願いします。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
