『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
ありがとうございました。

お陰さまで無事にクチュリエール展を終了する事ができました。
寒い中、たくさんの方に来て頂けました事に感謝です。
今回もうれしい出会いがあり、イベントでは本当にやる気を頂けます。
次回もがんばって、皆様によろこんで頂ける作品を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

CA3G0475.jpg


CA3G0478.jpg


CA3G0476.jpg

white box & sakura さまお疲れ様でした。
御一緒させて頂けて、楽しい一日になりました。
またよろしくお願いしますね。

CA3G0479.jpg


CA3G0481.jpg


CA3G0480.jpg


最後になりましたが、主催のハーベスト様、チームハーベスト様
いろいろと段取りして頂きまして、本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しいイベントを終えることができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。









『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.02.23 いよいよ明日
髪留めできました。

CA3G0473.jpg

もう明日だというのに・・・
最後の最後まで製作がんばりましたー。
クレヨンフェルトの髪留めです。
ぱっちん留めなので、赤ちゃんでも安心ですよ。

CA3G0472.jpg

サークル型としずく型の2種類です。


では明日、主催のハーベスト様、チームハーベスト様
どうぞよろしくお願い致します。

white boxさま&sakura様
今回御一緒することが出来て、ホントに心強いです。
明日は一緒に楽しみましょうね!!
よろしくお願いします。


『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.02.13 表札
『kirito表札』

陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。
詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。
kirito316@mail.goo.ne.jp



CA3G0302.jpg
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2013.02.12 うちcafe
うちcafeにいかかですか?
CA3G0460.jpg


CA3G0461.jpg


お家でほっこりお茶する時に重宝するティーコゼー
内側はふわふわ素材でポットのお茶がさめにくくなっています。


CA3G0462.jpg


おそろいで使えるコースターも作ってみました。
まったりとお茶タイムを楽しんでくださいね。

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
完成しました!!

CA3G0457.jpg


CA3G0458.jpg


CA3G0459.jpg


先日お伝えしていました小物入れ完成しました。

なかなかデザインが決まらず試行錯誤しましたが、写真のような形で落ち着きました。

いかがでしょうか??

今回は試作品として2つ製作しましたが、気に入って頂ける方がおられれば、引き続き製作していきたいと思っております。

ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね。






『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
まだ途中ですが。。。
CA3G0449.jpg


まだ途中ですが、、、お一人様またはお二人様用のお茶セットを収納できる入れ物です。
テーブルに持ってきてすぐにお茶ができます。
お茶好きのわたしはこんな使い方がおすすめですが
その他、玄関に置いてカギやいろいろな小物をいれてもよさそう
文房具を整理するのにもいい大きさですよ。

完成品が出来ましたら、またアップしますね。


CA3G0453.jpg


なかの棚は取り外しができます。
奥行きも調節可能にしてあります。


CA3G0451.jpg


なんと屋根も開けれるんです!!
屋根裏に小皿を入れてみました。


CA3G0452.jpg

これから仕上げにかかります。
扉がついたらもっと雰囲気が出ると思います。
当日会場に2つ持って行きますね!
ぜひ見に来てくださいね。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
