『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
今回も本当にたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

寒い中、オープン前から並んで頂いて感謝感謝です。

よく足を運んでくださるお客様とお話が出来たり、出展者の方々と仲良くなれたり、本当にイベントって楽しいですよねー。

作品作りの肩こりでよく寝込む私ですが。。。
あたたかい声をかけて頂けた瞬間、またがんばろうと力がわいてきます。

CA3G0444.jpg


CA3G0441.jpg


CA3G0443.jpg


CA3G0442.jpg


↓white boxさんの作品大人気でしたねー。

CA3G0440.jpg

遠いところ子供達や旦那様と来てくれたママ達、
いつも縁の下の力持ちで搬入をお手伝いしてくれる我が家のぱぱ、
いろいろなお手伝いをしてくれる母と妹、
イベントの度に子供を預かってくれる義理父と義理母、
本当にありがとう
みんなの支えがあって、がんばれます。
なかなかお礼も言えてませんが、この場をかりてありがとうございます。


『kirito』をおぼえて下さった方が今回いた事に本当に感激しました。
これからものんびりですががんばっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、
主催のCAROUSEL様、NOICHIGO様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
