『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
なんとか間に合いました!!

クリスマスらしいものを。。。と思い、ゆきだるまとトナカイ出来ました

いかがでしょうか?

CA3G0427.jpg

残りの子達にも、今から帽子とマフラー着せますね

CA3G0426.jpg

出来上がりです。
小さいので、玄関やトイレにぴったりですよ!
どの子も表情がちがうので、ぜひ会場で見て下さいねー。


CA3G0432.jpg

かわいかったので、ちょっと遊んでみました。
みんなそろって会議中。。。

CA3G0428.jpg

CA3G0430.jpg

トナカイのオーナメント

一つ飾るだけでもクリスマス気分になれるから不思議ですねぇ

いよいよ本番まで日がせまってきました。
お友達もたくさん来てくださるみたいで、うれしい気持ちでいっぱいです
何だか今から緊張している私ですが、どうぞよろしくお願いします。
当日はいっぱい いっぱいかもしれませんが、温かく見守ってくださいねーー。


追伸
white boxさんの商品もお預かりする予定ですので、white boxのファンの方ぜひのぞいてみてくださいね!

『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
いよいよ明日


CA3G0408.jpg



Glam33様のところへ納品させて頂く予定です。

Glam33は姫路にあるとてもかわいらしいお店で、しかもお店も手作りなんです!!

もうセンスの良さにため息がでますよ

ぜひお近くに行かれた際はお店をのぞいてみてくださいね♪  (お店の営業日を確認お願いします。)

お店も素敵ですが、店長さんがまたかわいらしい方なので、癒されますよー。

なかなか納品に行けないのに、快くお待ちくださいまして、本当に感謝しています。

明日はよろしくお願い致します。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2012.11.05 小さな壁掛け
今回は立体の壁掛けにしてみました。
デザインも少しづつ違うので、ゆっくり見て下さいね♪


CA3G0397.jpg


CA3G0398.jpg


CA3G0399.jpg



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
CA3G0394.jpg

左がボタンの髪留めです。
右がもこもこの毛糸で作ったブローチになります。

CA3G0395.jpg

もこもこ毛糸でちがうタイプの髪留めも作ってみました。
三色あります。お好きなのを選んでくださいね。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
