『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
イベントが無事終了しました。
たくさんのお客さんに来て頂きまして、本当にありがとうございました。


CA3G0315.jpg





CA3G0304.jpg
今回のkiritoブース



CA3G0310.jpg


CA3G0303.jpg

white boxさんのブース

今回もたくさんの素敵な方々と出会うことが出来まして、感謝感謝です。
いい刺激を受けて、またパワーをもらえた一日でした。


white boxさん今日もありがとうございました。
次はふじわらマルシェがんばってくださいね。


最後になりましたがcafe de mamannのスタッフの皆様お疲れ様でした
ありがとうございました。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2012.06.23 いよいよ明日
 いよいよ明日はコア北町でのイベントに参加します。

お隣は『white box』さんです。

『white box』

『white box』さんがお隣なので、すごく心強いです。
いつもお世話になりっぱなしで、、、本当にありがとうございます。
明日も一日楽しみましょうね。



cafe de maman
チャレンジマーケット  with 虹色happy time


2012.6.24 (sun)
10:00~16:00
コア北町  1Fフロア
       2F通路
       3Fフリースペース


CA3G0200.jpg


                                       CA3G0284.jpg
  

素敵なブースがいっぱい集まります。
体験ブースや、スタンプラリーなどもありますので、ぜひ楽しんでくださいね。

お待ちしております。







『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
この度、オリジナルの表札の御依頼を頂きまして、陶板の表札が完成しました。


CA3G0302.jpg




こちらはオーブルホームさんにお届けした表札です。


『ARBRE HOME』


オーブルホームさんは数々の素敵なお家を手掛けていらっしゃいます。

体に優しく、おしゃれなお家をお探しの方はぜひぜひ!!

お勧めですよ


~『kirito』表札~

御希望に合わせたサイズで製作いたします。
手作りの為、お日にちがかかります事を御了承ください。
詳しくはメールでご連絡をお願い致します
kirito316@mail.goo.ne.jp




『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2012.06.21 はじめまして
はじめまして、kiritoです。
雑貨が好きで、暇を見つけては手作りも頑張っています。
ハンドメイドのイベントにも参加していますので、これからゆっくり紹介しますね。

 



CAF8JH61.jpg


CAGDMJP9.jpg


1.jpg


P1000178.jpg


よろしくおねがいします。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
