『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
2014年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末に広島の尾道に行ってきました。
おめあてのお店は案の定閉まっていましたが、雰囲気を味わえて楽しかったです。
狭い道が入り組んでいて、迷路みたいでまた行きたいなー。

CA3G0774.jpg


CA3G0778.jpg


CA3G0768.jpg


CA3G0769.jpg


CA3G0767.jpg

ワッフルとってもおいしくて、ぺろっと頂いてしまいました。。
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
今年は元旦から寝込んでしまい、健康のありがたさを改めて知る事の出来たお正月でした。
ホントにイベントは1に体力、2に体力なので、今年は手作りと体力作りもがんばっていこうと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


第22回 クチュリエール展
2013年 2月24日(日)
10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場

2月にむけて少しづつがんばっていきますね。
では会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
















『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
