o0600042514025375077.jpg
 

たいへん、たいへんご無沙汰になってしましました。💦

皆様お元気でいらしゃいますでしょうか?

やっと12月にイベントに参加できる事となりました!

みなさまにお会いできるのを、今から楽しみにしています🎶

ぜひ遊びに来てくださいね(^∇^)ノ
『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
ご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。

たくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

またお買い上げ下さいましたお客さま、スタッフの皆さまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい2日間でした。


CA3G0181.jpg


CA3G0185.jpg
kiritoのブース

CA3G0186.jpg

お隣のswallows home さんのブース↓

CA3G0183.jpg

CA3G0184.jpg

陶処 風 さんのブース↓

CA3G0187.jpg


CA3G0188.jpg


CA3G0189.jpg


おやゆび姫さんのブース↓

CA3G0192.jpg



お嫁入り第1号↓
CA3G0195.jpg



マロンさん、差し入れまで頂きまして、本当にありがとうございました。

ドーナツすごくおいしかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。














『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
11.jpg







アインショップ地図



3日間のイベントですが、kiritoは11/21(土)と11/22(日)に参加させて頂きます。

初めて場所なので緊張していますが、私も楽しみたいとわくわくしています。

ぜひ遊びに来て下さいね。



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
たくさんの方々にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれて、お陰さまで楽しい一日を過ごすことができました。

しあわせの村は芝生の緑が気持ちいいので、ホントに良い場所ですよねー!

まろんさん、遊びに来て頂いてありがとうございました。

CA3G0167.jpg


CA3G0168.jpg


CA3G0169.jpg


CA3G0170.jpg


CA3G0171.jpg


CA3G0172.jpg


CA3G0173.jpg


CA3G0174.jpg

↓今回のお嫁入り第1号

CA3G0176.jpg


PAP_0021.jpg

↑こんなかわいいお客さんがきてくれました。


実行委員の皆様、本当にお世話になりました。

無事に楽しくイベントを終了する事が出来まして、感謝しております。

また次回もよろしくお願い致します。








『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg
20150706_1148105[1]


みなさま、お久しぶりになってしまいまして、申し訳ありません。。。

実は秋のイベントに向けて、制作がんばっていたのですが、体調を崩してしまい
残念ながらあまり多くは器が出来ておりません
ですが、愛情はたっぷりと込めておきましたのでぜひ遊びに来てくださいね!



『kirito表札』 陶板でお好きなサイズの表札をお作りしています。 詳しくはメールの方にご連絡をおねがい致します。 kiritozakka@gmail.com CA3G0302.jpg